--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2015    間違えてますけど?
ここのところ、家に帰るとゲージの中に入れてあるクッションや
毛布がこんな事に・・・・


fc2blog_201502081032258a2.jpg

そして引っ張り出した毛布の上で寝るランチっち


fc2blog_20150208103253301.jpg

先日掘られて中の綿を出されてしまったのでまたまた値下がりしていた
人間用のクッションをゲージに入れてその上に毛布をかけてたんだけど・・・・
毎日ゲージに戻しても、仕事から帰ってくると出てますの(^_^;)



fc2blog_20150208103031220.jpg

ヒーター前に引っ張り出して寄り添って寝てたり

fc2blog_20150208103128f3a.jpg

顎を乗せてマッタリ

fc2blog_20150208103327950.jpg

まぁ、こんな使い方もあるのね。。。(^_^;)


fc2blog_20150208103154f5e.jpg

でもさぁ、やっぱり使い方間違ってますけどぉ・・・


fc2blog_20150208103351a31.jpg

で、結局毛布をアムアムしながら寝てますの。。。。。

まっ、いっかぁ





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1080-934911e6
