--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2015    久々トリミング
日曜日、ランチっちはトリミングしてきました

年末に行く予定だったけど混んでいて入れず私がシャンプー

本格的なトリミングは超久々

10月以来かも・・・・

今回はお初なお店へ。
この前会ったパンちゃんのお母さんから教えてもらったお店へ行ってきました


fc2blog_20150210072056dcf.jpg

ピカピカになったよ~


fc2blog_20150210072130f73.jpg

伸びきっていた爪も短くカット

ボーボーだったパッドの毛もつるんつるん

fc2blog_2015021007215896a.jpg

このお店、体重と体温も測ってくれた

で、炭酸泉&ゼオライトシャンプーでキレイキレイに

パンちゃんのお母さんの紹介なので炭酸泉温浴サービスもあり
ランチっちはおとなしく温泉につかっていたみたい

なので、お初な事ばかりで緊張もあったのか家に帰ってからお疲れモード

マッタリくつろいでました



そしてクッションが裏返ってる上に横になってるし(ー_ー)!!


fc2blog_20150210072019d0e.jpg

家に帰ると見事に裏返しになってはまっています。

留守中どんな仕事してるんだか・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1082-4ae610f9
