--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2010    美味しいお酒
美瑛といえば、土井商店

土井商店といえば、酒屋さん。

もちろん、先週の美瑛巡りでは土井商店も行ってきました。

そして日本酒を購入~~(^◇^)



しかも1升瓶で・・・^_^;



CAK26UQP.jpg

梵っていう福井のお酒で+7度の超辛口なお酒です。


飲みやすくて美味しい~(^◇^)

サクサク飲めちゃう~


毎晩チビチビ飲んでるので残り少なく・・・・(飲みすぎ???)





天狗舞と立山と迷って買った梵


次回はどっちにしよう・・・・



また1升瓶で買ってしまいそうですわ。。。。




そうそう、そして先日露工房さんで購入したビアグラスを

冷凍庫で冷やしてビールを入れると


CAO04J3E.jpg


素焼なのできめ細かな泡立ちでこれまた美味しいの(*^_^*)


作者の奥さんがラップに包んで匂いがつかないよう冷凍庫で冷やして
ビールを入れて飲むと美味しいよって教えてくれたけどホント


うまうまなのです~~




どんだけ飲むんじゃ私・・・(^_^;)



お酒はほどほどにしなくては~~っ・・・(-_-;)


さすがに今日は休肝日です。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/109-83cf65aa
