--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2015    バラがバラバラ
先日、仕事から帰って玄関に入るといつもならランチっちの
お迎えの足音が聞こえてくるのに足音が聞こえない!!

寝てるの?ってドアを開けてビックリ

fc2blog_20150301102405630.jpg


足元にドライフラワーにしていたバラの花びらがバラバラに<゜)))彡

で、ランチはというと、丸まって隅っこからこちらの様子を見ている・・・・


「あれーーー?どーしたのこの花は?どーいうことーー??」


って大声出したら尻尾を丸めながらそ~っとゲージに逃げ込んだので

低い声で

「ランチなのかい?ランチ~?」

て呼んだら目の前でひっくり返った

fc2blog_201503011024309e4.jpg

fc2blog_2015030110245841d.jpg

一応反省しているようだし

バラも吊る下げておいたのが落下してそれを食べようとしたので
怒ってはいなかったんだけど低い声出しただけで飛んできて反省する
ランチっち


fc2blog_2015030110271533c.jpg

わかってますよ、ランチさん(^_^;)

美味しいものじゃなかったから1本しか齧らなかったのね。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1093-fd4469a1
