--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2015    炭酸泉浴
先月新しいお店に行ってシャンプーしてきたランチっち

次の月も予約すると半額でしてくれるという事で予約して
おいたのですが、昨日行ってきました。


迎えに行くとランチがいなくて、あれ?って思ってたら
おもむろに店内のパーテーションの裏側から出てきて飛びついてきました

パーテーションの裏に置いてあるゲージに勝手に入って
寝てたみたい(^_^;)
ゲージは出入り自由みたいで、よほど疲れたのか寝ていたようです。

炭酸泉浴もおとなしく入ってたみたいでお利口さんだったそうです

爪も足の裏の毛もスッキリです


そして、毛触りもふわふわ~


fc2blog_2015030717081359b.jpg

よほど疲れたのか、車の中のゲージの中でもすぐ寝てしまい
用事を足しに車から降りても全く吠えず、家に帰ってもすぐに
バタンキュー


fc2blog_201503071709409c9.jpg

ソファの上に移動してもすぐ寝る


fc2blog_20150307171004f58.jpg

こんな格好になりながらずっと寝てたランチッチです


炭酸泉浴私もしてみたいわ~~っ




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1097-aa088729
