--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2010    ニャンコ
今日は外勤で、お昼休みに同僚のおうちで休憩させてもらった。


猫ちゃんを飼っていて、会えたの~(^◇^)


CAHAV6BZ.jpg

携帯でパチリ

アメショーのトト君 4歳です。


CAG3SL3D.jpg

おとなしくて帰るまでニャーとも言わず・・・

引っ掻いたり怒ったりする事もなく



CA1H0JMY.jpg


好きな時にご飯をポリポリ食べ

ニャンコって気まま、でも可愛い~


CA39BAL5.jpg


おいでって言っても全然来ない~

撫でられるのが苦手みたいで、ナデナデするとスッと逃げちゃうの。


CA02YI82.jpg


気ままなニャンコも可愛いな。


でも、もし家にいたらニャンコのご飯はいつもミミランチに狙われて


盗まれてしまうだろうな^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/110-89e19c3e
