--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2015    カエルの嘆き
fc2blog_201503101744476bf.jpg

オイラ、ランチのおもちゃのカエルです

最近ランチっちの飼い主が片づけして埋もれていたオイラがランチのお相手
してるのさ


fc2blog_2015031012311880a.jpg


でもさ、ランチのオイラへの扱いがひどいんだ!!



fc2blog_20150310123149dc7.jpg

こうなったら、もう身動きもできないんだ


fc2blog_20150310122919c81.jpg

手がもげる~~~っ


fc2blog_2015031012304379a.jpg

足も狙われるんだ


fc2blog_20150310122945fc6.jpg

顔も狙われるんだぜ(涙)


fc2blog_20150310123020897.jpg

もうダメだ~~

ランチのおもちゃになるのは辛いぜ・・・・・



さて、いつまでこのカエルはこの姿を保てるのでしょうか・・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1100-4f912bd2
