--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2015    笑顔のツーショット
久々の更新です。

まだ、我が家のパソコンは繋がっていないのですが職場から・・・

どうしても素敵すぎるツーショットを早くアップしたくって。。。。



ブログをお休みしている間にお邪魔していた いぬのえ工房Familliaさん
のブログを覗いていたら期間限定のオーダー受付中との事でお願い
したかったミミランチの2ショットを絵にしていただきました。


前回、ミミがお星さまになった時にお願いした方です。

前回はピンク系でお願いして作っていただいたのはコチラ

「リラの花咲く頃」


今回はランチも入れてもらってすべてお任せで作っていただいたんです。

額に入れていただいたのはこの2枚


今回、ミモザの花の中の2ショット




こちらはランチっちがアップの1枚



こちらは超とびきり笑顔のミミランチ




何パターンか作っていただけていて、選ぶのにとても迷いました。

だって、どれもこれも素敵すぎるのですもの~♪

実際にはもう見ることができないミミランチの2ショットを作成していただき
2ワンの笑顔とミモザのバックに大満足です。

今回のテーマは「Champagne à l'orange 」とつけてくださいました。
ミモザと呼ばれるオレンジジュースをシャンパンで割ったカクテルが
正式にはChampagne à l'orange  との意味合いがあるそうです。

kenkenkidsさんのブログは素晴らしい発想と詩人のようなステキな文の中に
作っていただいた方の愛犬や猫ちゃんの作品が紹介されています。
今回、ミミランチもとってもステキに紹介されました。
本当にありがとうございます。


ピンク系ではミミをアップに作っていただけたのもあってポストカードにして
いただきました。

CDには作っていただいた画像が入ってます。


前回に続き大事な大事なお宝です。


現実にはもう2ショットを見ることはできませんがミミランチのとびきり笑顔の
絵に見守られながら新居で生活しております♪






kenkenkidsさん、素敵な作品と心遣いをホントにホントにありがとうございます。

いぬのえ工房Famillaさん
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1108-128fccdf
