--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2015    今年の初キャンプ
土曜日

今年初のキャンプに行ってきました


fc2blog_20150525105003e56.jpg

ちょこっと仕事もあったので近場の上富良野日の出キャンプ場へ

タープ張って買い物しに行ったりしてたらあっという間に夕方に・・・・


fc2blog_2015052510493842f.jpg

キャンプ場から夕陽があたる山がとても綺麗に見えました~


fc2blog_20150525105029cc8.jpg

夕飯は、簡単にできるアヒージョと網焼きのお肉~

fc2blog_20150525105058004.jpg

シチューの材料は家で切ってきたから簡単、簡単

なのに肝心の玉ねぎ忘れて買い物行ったり・・・(;'∀')

fc2blog_20150525105125958.jpg

作りながらビール飲んで下ごしらえしてきたから料理もあっという間にでき


fc2blog_20150525105147915.jpg


いつものセコマのワインで食しました~(*'▽')

早々と飲み続け、気づけば8時くらいからウトウト・・・


夜も冷え込まなくて今時期、虫もあまりいなくて快適に過ごせました

ここのキャンプ場、わんこがNGなのが残念・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1111-d9767e6f
