--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2015    キャンプ2日目
朝方雨の音で目が覚めたけど、起きた頃は雨も止んでいて
地面もさほど濡れていなくて過ごしやすいお天気

でも、のんびりしていたので片づけならなきゃならない時間になり
慌てて片づけ


タープを撤退してキャンプ場からもらった温泉割引券で吹上温泉白銀荘へ

fc2blog_201505251052586f0.jpg

いつもは冬場や春先に来ている温泉


fc2blog_20150525105342154.jpg

ここでもキャンプができます

でも、お山はまだ雪が残ってた~

fc2blog_20150525105320bc7.jpg

温泉でスッキリして帰路へ

その前にお昼ごはん


fc2blog_20150525105414754.jpg

美瑛の美馬牛のラ・マルタさん


fc2blog_20150525105543b5d.jpg

ソーセージカレーサラダ付のサラダ

フルーツがいっぱい乗っててボリューム満点


そしてなお驚くくらいのボリューム満点のカレーが

fc2blog_2015052510551378c.jpg

すごすぎる

自家製のソーセージ3本に野菜たっぷりのカレー

超ボリューム満点


周りを見ると、ハンバーガーを注文した人のハンバーガーの
ドデカイ事!!

パンを注文した人のパンがお皿にてんこ盛り

とにかくスゴイ!!

手作りのやさしい味、しかもボリューミィでお腹がパンパンになりました。



帰ってから知り合いに預けていたらんちっちのお迎えへ

朝、運動会の花火の音にビビり30分くらい落ち着かなかった様子・・・

fc2blog_20150525105604db1.jpg

家についてからはずっと私にベッタリ


fc2blog_2015052510562644a.jpg

ピッタリくっついて寝てました


今度は一緒にキャンプに行けたらいいな。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1112-e06b7357
