--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2015    昼カフェ夜カフェ
26日火曜日

東京からマイロ君&ディディエ君の飼い主、ともちんさんが
用事も兼ねてミミランチ地方に遊びに来ました~

私は午後からお休みをもらって待ち合わせ場所のゴーイングメリーさんへ

fc2blog_20150528104719b52.jpg

ゴーイングさんは超久しぶり

ランチっちと2人で来るのも初めて

いつもはミミも一緒だったから、なんだか変な感じだったな。


ともちんさんも到着して、楽しくお喋り♪


fc2blog_20150528104812495.jpg

ランチっち、お客さんのチワワちゃんに積極的に攻められ
唸って吠えて私の膝に逃げ込む意気地なしに・・・・(;´・ω・)

ミミがいなくなってしばらくカフェやランに行ってなかったから消極的になっちゃった???


fc2blog_20150528104748843.jpg

しまいには膝の上で寝てしまってました。。。。

チワワちゃん達、失礼な態度とってごめんね。


昼カフェでともちんさんと楽しくお喋りしたあと我が家に寄ってもらって
ミミにも会ってもらって雑貨屋さんへ

でも定休日だったの


この日は一緒に行こうと思っていたランやカフェや雑貨屋さんが
すべて定休日でガックシ。。。。。


あっという間に夕方になってしまったのでひとまず家に戻り、夜カフェで
キャンララママのアミさんと合流~

fc2blog_20150528104648184.jpg

カフェリブロさんへ

久々の再会で3人でおいしいものを食べ楽しいお喋り

食べ物、いっぱい出てきて食べきれなかった~


あわただしく過ごしてしまったけど楽しい楽しい昼カフェ夜カフェ
でした。


ともちんさん、今回は用事で来たのでワンコ達には会えなかったけど
次回はみんなでまた遊びに来てほしいな。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1114-73d9a6b7
