--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2015    高砂酒造
我が家の近くにある高砂酒造

fc2blog_20150608140306cc6.jpg

近くにあると、なかなか行かないけど歩いて行ける距離にあります


fc2blog_20150608140332dfd.jpg

1週間も前になるけどちょいと行ってきました

中をじっくり見るのも初めて


fc2blog_20150608140351fd1.jpg

酒場放浪記の吉田類さんも来てたみたい~~

しかも今年来たんだわ!!


fc2blog_20150608140433a36.jpg

とりあえず2本買ったうちの1本

飲みやす過ぎてサクサクいけた~

もちろん、すでにありません(笑)

fc2blog_20150608141842da4.jpg

飲み過ぎかーちゃんに目をつぶるランチっち(;^ω^)



fc2blog_20150608142427393.jpg

あ、酒粕の味がたっぷりするアイスも購入してきた

また行かなくちゃあ~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1118-cbe46839
