--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2015    オレオとご対面~♪
日曜日に今年マロン家の子になったオレオが遊びに来ました~

オレオは、ランチっちと同じドラゴンボール犬舎の子で3回の
出産、子育てをしたあと引退し里親としてマロン家で迎えられた
子です。

マロンママと同じマンションに住んでいるランチっちファンである
香さん、直さんも生ランチに会いに来てくれました

待ち合わせのランで初めて会ったのにお互い物怖じもせず普通に
匂いを嗅ぎあい、普通にくっついてた


fc2blog_20150623075249880.jpg

そして2ショット~

オレオさん、決めポーズありがとう


待ち合わせたランはイベントをやっていてリードもはずせなかったので
いつものカフェ サニスポさんへ移動


fc2blog_201506230753264e0.jpg

ランチしてるとテーブルの下からオレオがひょっこり顔出して
おやつのおねだり

fc2blog_2015062307592149f.jpg

ランではオモチャで遊び

fc2blog_201506230801285e0.jpg

いい笑顔♪


fc2blog_20150623075533d83.jpg

我が家にも立ち寄ってもらいました


fc2blog_201506230756052be.jpg

出窓でくつろぐランチっちの下でくつろぐオレオさん


食べ物を巡ってプチバトルもあったけど仲良く過ごせました


fc2blog_20150623075634247.jpg

直さん手作りの本格スモークとチリビーンズ
チリビーンズはチーズをかけて鉄フライパンで焦げ目つけて
食べたけどウマウマ~

めちゃめちゃ美味しかった~っ!!
すでにプロの域に入っとります


fc2blog_20150623075705b80.jpg

ランチっちにも味付けなしのササミのスモーク

食べた後も私の指についた匂いにひきつけられて指を噛もうとする

ランチっちも大喜びでした。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1125-cc1e0ddf
