--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2015    完治したかな?
先週ずっとおなかの調子が悪かったランチっち

初めは黄色い嘔吐物が家のあちこちにあって
お腹が空きすぎて吐いているのかなと思っていたのだけど
今度はうんPもゆるくてドロドロなうんPをするようになって
金曜日、病院へ

盗み食いもしてないし思い当たることはジャーキーを食べてたのと
リビングのベンジャミンの葉っぱが落ちていたのを拾って食べてたくらい

調べたうんPは、粘液状で血も混じっていたけれどそれ以外は特に問題なし

お腹を触診した時に少し痛がってるので胃腸炎の診断。
しばらくフード以外は与えないことと、便が通常に戻っても
薬がなくなるまで飲ませることと言われたけど精算と薬を待っている間に病院で
嘔吐(+_+)
朝のごはんが消化されずにそのまま出てきたの。

先生も、夜はご飯を食べさせないか9時以降にいつもの4分の1くらいしかご飯を
与えないでと言われ帰ってきました。

元気もあったし、食欲もあったのですぐに病院に行かなかったけど
お腹の痛いポーズはよくとっていたし、すぐにゴロンと横になっていたので
調子悪かったのかも・・・・


しばらくふやかしご飯にして少量のフードだったけど薬を入れると今度は
ご飯を残すようになってしまったので薬を飲み切る前に薬を飲ませるのは
やめちゃいました。

とりあえず今は普通のうんPになったけど1日でない日もあったり。。。。

しばらくフード以外は与えないでジャーキーも禁止してます。

今はやっと元気になったかなぁ


fc2blog_201507101154431c9.jpg

ご飯も薬を入れなかったら食べてるし大丈夫かな。


TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1129-032e1e45
