--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2015    あれこれ
先週水曜日、母が膝を骨折して入院

弟と用事を足しに行って駐車場の縁石につまづいて転んだらしい・・・・

今週月曜日、無事手術を終えました

現在リハビリ中・・・・


本当は日曜日に、ご先祖様が入っているお墓の修復が完成し、お参りするはずだった母

叔父、叔母、従妹が集まり炎天下の中お寺さんに供養していただき無事
お参りも終了。




この日の空

炎天下だったけど晴れてよかった。



あれこれといろんな事が重なって超多忙な日々

仕事が終わって病院へ行って帰ってくると帰宅は8時半~(涙)






長時間のお留守番になってしまったランチっち

日中暑いのでクールマットの上で寝てるみたい
帰ったら真っ暗なので夜と勘違いしてかソファの上で寝ぼけた顔でのお出迎え



ランチっちのお腹の調子もフード以外のものを食べるとやっぱり
ゆるゆるうんPになるのでフードのみ

食欲モリモリなのにおやつが食べれなくて物足りなさを感じている様子

でも大好きなおやつを食べるとゆるゆるPになっちゃうしねぇ・・・・

早く良くなるといいね
TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1130-c0d2bce9
