--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2016    神社巡り?

お正月もすっかり過ぎてしまいましたが、お休み中初詣へ

が、しかし近所の大きな神社は常に車が渋滞でなかなかいけず
3日の日に、元住んでいた地域の旭川神社へお参りへ

ここもなかなかの混み具合

4日
もう近所の神社は渋滞じゃないんじゃない?と行ってみたけど
またもや渋滞・・・・

で、母の実家でもある士別神社まで足を延ばしてみた

IMG_0055_2016010718092292d.jpg

道北に向かっていくとどんどん雪も深く・・・

でもゆったりと参拝できました

昔は大晦日、お正月とお手伝いしてた神社

10何年かぶりくらいの参拝

ご先祖様に叱られちゃうね


IMG_0059_201601071809261a6.jpg

帰りに立ち寄ったカフェ ラウンジヒルサイドボックス

IMG_0054_20160107181300878.jpg
IMG_0058_201601071809259f0.jpg

雰囲気もよくって食べ物も美味しかった~
いつの間にかこんなステキなカフェができたのね


IMG_0061_20160107180928b4f.jpg

夕方もう1度近所の上川神社へ行ってみたら混んではいたけど駐車できて
参拝できた~~

さすが人気の神社だな

おみくじも大吉でいい事書いてあったからきっと良い年になるでしょう


ランチっちは寒かったので車の中でお留守番でした。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1134-fe3f57b7
