--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2016    びっこたっこ
先日、職場での出来事

公共機関にお出かけし、靴を脱がなければならない場で
少し離れた場からジッと私の足元を見ていたママさん

何で足を見られてるんだろう??と思っていたが
仕事を終え、夕方家に帰ってふと自分の足を見てビックリ!!


IMG_0131_20160123095131822.jpg


ぎゃぁ~っ!!((((;゚Д゚)))))))

びっこたっこ~~っ←(これって方言?)

違う靴下はいてったんだわ(゚△゚;ノ)ノ

しかも家に帰ってから気づく遅さ・・・・・・(T_T)

どおりでジッと見られるはずだわ。。。

まぁ、こんなことは日常茶飯事にやらかしてるのだけど
裏返しや後ろ前じゃなくてよかったかな


IMG_0098_20160123095133ec8.jpg


相変わらずアホですな


毎回呆れるランチっち


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1139-d8bdaccf
