--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2016    ウサギちゃん
先日、定期的に行っている動物病院へ

待合室で待っていると袋を持ったご婦人が入ってきて
ランチっちが袋の中に興味津々

「気になるのかい」と言って袋から出してくれたのは

fc2blog_20160313182412621.jpg

可愛らしいウサギちゃん

名前はメロちゃん


fc2blog_20160313182308d0e.jpg

やっぱり嗅ぐ場所はお尻なのね


fc2blog_201603131823358c5.jpg

ランチっちしつこいくらい念入りに匂いを嗅ぎ、匂いを嗅いだ後は知らんぷり


fc2blog_20160313181421fb6.jpg


狩猟犬だから狩るんじゃないかとヒヤヒヤだったけど大丈夫だったみたい(*´Д`)

お互いこの生き物はなんなんだろう?と思ったかも(笑)


ランチっちの体重、この冬で大増加(*_*;
飼い主ともどもダイエットが必要だわ・・・・


すでにフィラリアの薬も勧められ、飲ませるのを忘れてしまうので
今年は注射してもらいました。


春になったらワクチンやら狂犬病の注射もしなきゃならないので空いているこの時期に
予防してきました。








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1145-b3d7d31a
