--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2010    食べまくりドライブ
昨日、富良野まで足を伸ばしてきました。

最初に富良野デリスへ


006_02_20101018190800.jpg

この前行ったばかりだったのにまたまた^_^;


007_20101018190759.jpg

日曜日なのでそこそこに人も入っていて


001_02_20101018190758.jpg


チーズケーキとコーヒーで休憩。

ここで食べたのははじめてかも~


002_01_20101018190758.jpg

005_01_20101018190759.jpg

ホントは外でも食べられるけど昨日は寒かったので中で食べました。


004_01_20101018190922.jpg

ポストに抽選応募券を投函(笑)

もし当たったらデリスのプリントケーキだったかな?が当たるらしい・・・


011_20101018190922.jpg


せっかく富良野まで来たのでチーズ工場へも足を伸ばしました


021_20101018191047.jpg

何年振りだろう・・・・


013_20101018190921.jpg

チーズ工房で



012_20101018190921.jpg

チーズの試食


018_20101018191048.jpg

ワインが入ったチーズを買い


015_20101018190920.jpg

アイス工房でアイスクリームを食べ(さっき、ケーキ食べたばかりなのに(・・;))

016_20101018193836.jpg

外でのんびり食べました


020_20101018191047.jpg

ちょうどお昼時だったので、ピッザ工房でピッザを食べ

お腹は満腹


石釜で焼いたマルゲリータ、美味しかった~

前に来た時はピザ工房はなかったのです。


022_20101018191046.jpg


富良野マルシェにも立ち寄る予定だったけどお腹が満腹だったので
前を通っただけで次の目的地美瑛へ。



023_20101018191046.jpg

1回目に行って場所がわからなかったグレースさん。

024_20101018191115.jpg

先週見つけて行ったけどお休みで・・・・

やっとたどりつけました。

グレースさんは雑貨屋さんで、宙ねえさんのブログでみていきたかったところ。

迷うほどのたくさんの雑貨達が・・・・


026_20101018191115.jpg

午前中は晴れていたのに美瑛に着いたら雨でせっかくの景色も
台無し・・・

グレースさんの周りには何にも建物が立っていなくてぽつんと1軒。


027_20101018191141.jpg

帰りにもちろん立ち寄った土井商店。

はじめはお酒を買いに行くつもりが、富良野まで足を伸ばし
グルメなドライブになったのでした。

今回またまた一升瓶で購入~

しかも2本も^^;


まずは1本目は天狗舞


石川県のお酒です。もちろん辛口。

うんま~い(^◇^)しばらく楽しみます。

え?しばらく????


多分すぐなくなるな、きっと・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/118-0ac185f4
