--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    お花見日和♪
昨日はワンコ仲間さんとお花見
お天気も良く最高のお花見日和でした(^v^)

091.jpg

場所はお城の見える公園横の敷地内

075.jpg

最高のお花見日和でした


029.jpg

お肉お肉~
食べ専門係長だった私・・・(・_・;)
何もしないで食べてばかり・・・・・・・

034.jpg

おやつくれ~

何かくれ~

と、ずっと吠えまくりだったミミさん(-_-;)

030.jpg

ワンコブースになってました(^v^)


041.jpg

ろびんちゃん、しふぉんちゃん。
写真ボケボケ・・・・(・_・;)

052.jpg

何か・・・????

枝おいしいでしゅか??


080.jpg

もちろんおいしいでしゅよ



054.jpg

ピナピナ~~っ♪

あぅ~っ、すべてボケボケでごめんなさいだわ

094.jpg

パパを待つココアちゃん


097.jpg

吠えまくり~

105.jpg


100.jpg

おやつ狙い??


098.jpg


DSC_0465.jpg

これ、マシュマロ焼きです~
金太郎さんのすごいレンズで撮影、もちろん金太郎さんが・・・
ちなみに私が撮ったマシュマロ画像はボケボケでわたあめのようになってました(-_-;)


037.jpg


またまたボケボケですが、焼き肉後のデザート達

このタルト手作りなんですよ~


手作り


もちろん美味しかったです


イヴララママさん、すごい~


DSC_0412.jpg

ワタクシ、ほとんど食べてばかりで何も動かず・・・・
終了したお花見でした。

ミミさんがワンワンやたらとうるさく、ノンアルコールビールですっかり
ほろ酔い気分になっておりました。。。。。

この日、続々と花見客、キャメラマン(なぜか老人が多かったような・・・)が・・・・
穴場な花見スポットお城の見える○川・・・・




皆様、お誘いありがとうございました。


あ、ほとんどお利口さんでゲージに入っていたモカちゃん
お花見の時のお写真撮れなかった~(・_・;)

なんせ、食べ係長だったもので・・・・(汗)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/12-f3239393
