--/--/--    スポンサーサイト
10月23日~ゴーイングメリー

026_20101025194304.jpg

釧路からなぽちゃん&おでちゃん、北見からマロンママ&マロンが
遊びに来ました。

今年最後の酒豪の会開催のため(爆)
秋だから、紅葉まつりです(^v^)

10月とは思えない暖かさ、そしてなぽちゃん&マロンママWの晴れ女パワーのおかげで
晴天。

まずは、マロンママが我が家へ到着。



017_20101025194305.jpg

東川のパン屋さん、まめやさんを案内し道の駅にてなぽちゃんと合流


019_20101025194305.jpg

マロンさん、お疲れ様~

久々に会ったのに3匹バラバラ(・_・;)

ミミランチ、全くマロンに気付かず・・・


そうこうしているうちに、なぽ号が到着。

CAMI9HN9.jpg

道の駅内を探索してアイスを食べ



111_20101025194304.jpg


ゴーイングメリーさんへ


023_20101025194303.jpg


まずはドックランでひとっ走り・・・

ではなく、クンクンタイム^^;

マロンママにべったりなマロン


022_20101025234356.jpg

おでちゃんもマロンママにベッタリ


037_20101025194438.jpg

おでちゃん、クンクンはじめたよ。


047_20101025194643.jpg

ランチもクンクン


043_20101025194846.jpg

ミミコロもクンクン


042_20101025194643.jpg
040_20101025194644.jpg

お泊まりワンちゃんが中に入った途端、動き出したおでちゃんとランチとマロン


025_20101025194437.jpg

038_20101025194436.jpg
54256304.jpg

ブチャイク顔(@_@;)  なぽちゃん画像

033_20101025194439.jpg

マロンさんん

048_20101025194642.jpg
54256286.jpg

お尻シスターズ(^◇^)  なぽちゃん画像


ランチのウンP待ちだったけど、出そうで出ないウンチッチ^^;
結局出ないままカフェ内へ・・・















063_20101025230320.jpg

いつもより元気がないランチッチ

はき慣れていないスカートを来ていたため動けなかったのです・・・


068_20101025230320.jpg

それに比べ・・・


ミミさん


活動中・・・・動きが止まりません・・・


055_20101025230321.jpg

何度もキッチンに入り込みゲージで閉められているトイレの方へも・・・


何回か来ているのでゲージも簡単に開けられるようになってしまったのです(-_-;)



54256639.jpg

テーブルの上も・・・   なぽちゃん画像


54256715.jpg

人さまのカバンもチェック・・・・なぽちゃん画像

そのうち2本足で立ち歩きそうな勢い・・・

070_20101025230441.jpg

とにかくずっと徘徊し続け


私達が食べていても気づかず徘徊

昔は食べてるところに必ず来て騒いでいたのに今は探し物に夢中なミミコロ


54256664.jpg

ランチがお店のお姉さんにおやつをもらっていても気づかなかったの・・・   なぽちゃん画像


054_20101025230322.jpg

マロンママがトイレへ行くと追いかけてずっと待つマロン


061_20101025230321.jpg

同じくおでちゃんも・・・
ジッと姐さんを待ってました


085_20101025230439.jpg

081_20101025230440.jpg

くつろぎマロン

072_20101025230440.jpg

今日もバジルパスタ食べました~


102_20101025230721.jpg

7ヶ月のだいずちゃん


087_20101025230439.jpg

遊びたい盛りのだいずちゃんのいるスペースにランチッチを入れると


091_20101025230551.jpg

遊ぶ遊ぶ激しく遊ぶ


093.jpg

あまりにも激しすぎてブレブレです

095_20101025230549.jpg

だいずちゃんが年下なので少しいぱってたランチッチ

092_20101025230551.jpg

飛んでるよ~

100_20101025230549.jpg

あ~
楽しかったね


54263718.jpg


元気がなかったランチッチもやっと元気になりました  なぽちゃん画像


54257063.jpg

だいずちゃん、また遊ぼうね~   なぽちゃん画像


110.jpg



ゴーイングメリーをあとにして、共通のお友達にプレゼントを買いに
オレンジエッグでお買い物をし


クルルでロールケーキを購入

54263773.jpg

いつも売り切れか定休日にあたって入れなかったけどやっと入れた~   なぽちゃん画像


54263796.jpg


みんなもお土産を購入  なぽちゃん画像


そして我が家で休憩しいよいよ夜の街サンロクへ




つづく







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/121-ff0261a1
