--/--/--    スポンサーサイト
10月23日 夜の街サンロクへ


さてさてさて

ここからはほとんどなぽちゃん画像でいっちゃいます。


酒豪の会メンバーでサンロクまで足を伸ばしたのは初めて

てなことで、バスに乗ってサンロクへGO~

今日は私がよく一人飲みでふらりと立ち寄っているお店へご案内


54264027.jpg
なぽちゃん画像

夜の買物公園


54264135.jpg
なぽちゃん画像


とりごやっていうお店です


54264165.jpg
なぽちゃん画像

まずはビールでかんぱ~い(^◇^)


54264190.jpg

なぽちゃん画像

ここのキムチ、コリアナ食堂の本場キムチ
美味しいのです


54264215.jpg
なぽちゃん画像
トマトサラダ

54264240.jpg
なぽちゃん画像

ブタ串

54264266.jpg
なぽちゃん画像

鶏スモーク

54264350_20101026002104.jpg
なぽちゃん画像

砂肝

54264297.jpg
なぽちゃん画像

ここに来たら絶対これお勧め

軍鶏(シャモ)



気づけばつまみ系ばかり注文


たらふく飲んで食べてお喋りに花が咲き

時間があっという間にたってしまった・・・・



2次会も行きつけのお店焼酎バーへご案内







54264651.jpg
なぽちゃん画像

道楽もんへ
ここも、いつもふらりと立ち寄るお店です~


54264413.jpg
なぽちゃん画像

おじーのウコン持参で


54264435.jpg
なぽちゃん画像

今日のあてはトビウオ~
目玉が~


060_20101026071626.jpg

私がよく飲むイモ焼酎
まこと酒
辛口です~

この他何本も飲みました




114_20101026000025.jpg

マスターです

焼酎もいっぱい


112_20101026000026.jpg

aduadu napo maronnmama


113_20101026000026.jpg

途中から入ってきたお客さん、泡盛に詳しくて盛り上がり会長に任命

そしてマスターの奥さんもイケる口なので勝手に副会長に任命

たっぷり飲んでたっぷり喋ってワン達が待っている家へ


121_20101026000112.jpg

お帰り、ぼくいい子にしてたよ





122_20101026071501.jpg


だから、何かちょうだい



4匹ともグッスリ寝てたみたいです


54264958.jpg
なぽちゃん画像

何美味しいもの食べてきたの?


120_20101026000024.jpg

さあ3次会の始まりだよ~


またまた飲み食べ喋り・・・・



117_20101026000024.jpg

おやつ祭りでミミさんはガムをカミカミ

(白いお化けみたいになっちゃった~^_^;)


あっという間に夜も更け床についたのでした


飲み過ぎて酔っぱらってあんまりこの時間の記憶がない私です・・・^_^;

酒豪メンバーさすが飲みます。

夜のサンロクまた、みんなで行きた~い(^◇^)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/122-4b409943
