--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2010    寒がりランチっち
昨日から雪が降り、すっかり冷え込みが厳しくなったため
我慢していたヒーターをとうとう点けてしまいました・・・^_^;

やはりこの寒さには耐えきれません・・・(・・;)


011_20101027190302.jpg

ヒーターが点くとランチはすぐに飛んでいきこの通りうなだれ


017_20101027190301.jpg

暖かな風に浸ります


013_20101027190302.jpg


きもちえぇ~っ




018_20101027190300.jpg

そして、どんどん暑くなり、意識朦朧中???



015_20101027190301.jpg

それでも暖かな風に浸り続け・・・・


019_20101027190416.jpg


大満足~~


009_20101027190414.jpg

そしてヒーター前に倒れこみます


ってか、ヒーターにくっつきすぎだから!!


暑くなると、水を飲みに行き床でバタンと倒れて体を冷やすを繰り返すランチっちは
とっても寒がりで、毎年ヒーターが点くとヒーター前を占領しております。



008_20101027190415.jpg


で、ミミさんはランチが風にあたっている間、徘徊しております^_^;

若いランチッチは寒がりだけど、ミミはそうでもないらしい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/124-177d04ed
