--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2010    ボロボロ
ヒーターをつけるようになってから、ヒーター前に敷いてあるマットの上に
いる時間が長くなったためか・・・・


008_20101104183609.jpg


マットがどんどんボロボロになってきています(-_-;)



006_20101104183609.jpg

なぜか、いつも丸まってたり折れ曲がってたりしてるし・・・・

曲がったままでも平気で座ってるし・・・((+_+))


009_20101104183608.jpg


犯人はランチっち???



いいえ、違います~←必死の訴え



丸まってたり折れ曲がってるのはランチの仕業だと思うけどボロボロに噛んでるのは
びーさんです・・・(>_<)


夜中になると、毛布やマットを引きずり出してベッドに運んでくるのも
びーさん。

そしてカジカジしているのもびーさんだからランチじゃないね・・・^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/128-7bfb3414
