--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    花見の後は・・・
お花見後、同じ町内のわんわんさんへ移動


帰りがけ、ランチの歩き方が変、足が痛いのでは?と
みんなから心配され、わんわんさんでじっくり足の裏を
モカママに見てもらったら、なんと!栗のイガイガが肉球に
刺さっていて、モカママさんに抜いてもらいました。

かなり深く入っていたみたいで、あとから血がにじんでました(・_・;)


モカママさん、発見してくれて、抜いてくれてありがとです。


141.jpg

足もスッキリ~

DSC_0541.jpg

モカちゃんが匂いを嗅いだ場所の後、必ずランチも匂いチェック


170.jpg

ミミズの匂いがするのかな・・・


171.jpg


そしてひっくり返って背中すりすり(・_・;)

128.jpg

ママから離れて探検していたろびんちゃん

172.jpg

ずっと爆走しふぉんちゃん
さすが若い!!

DSC_0505.jpg

狆の子に気に入られていたピナ君

118.jpg

プッチ君も大爆走


DSC_0481.jpg


125.jpg

パパが走ればモカちゃんも走る~


152.jpg

155.jpg

パパさんお疲れ様です

144.jpg

で、この2匹


139.jpg

仲良くず~っと遊んでました
声も出さずにね・・・


DSC_0540.jpg

プッチーナさんのポッケを襲撃するミミ
しつこすぎ!


DSC_0544.jpg


今日も楽しかったな。
皆さん、遊んでくれてありがとう~


家に帰ってから、ジャブジャブミミランチを洗いました。

真っ黒なお水が・・・・・^_^;


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/13-ea332edf
