--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2010    カモがいたよ
今日は仕事で、思ったよりも早く帰れたので車にミミランチを乗せて
近くの公園へ。


DSC_0067_20101106182159.jpg

いつも行く、河川敷近くの公園でパークゴルフ場が主な公園。


DSC_0064.jpg


シーズン中はパークゴルフをする人で賑わっている公園も、だ~れもいなく
貸切状態。


DSC_0071.jpg

芝生が整備されていて、とっても広い公園

隣にパークゴルフ場がまたまた増設されるみたいで現在も工事中


DSC_0070.jpg


オープン前に来たっきりだったので久々な公園



DSC_0082_20101106182226.jpg


どんどん歩いて行くと

あ!何かいるよ!!



DSC_0078_20101106182157.jpg


カモだ~っ


DSC_0079.jpg


池の中や池の周りにウヨウヨいました。

近づくと飛ぶんだけど池からは離れず、間近にウジャウジャ


あちこちから、鳴き声が聞こえ不思議そうに見つめるミミランチでした。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/130-9c481a51
