--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2010    留守番部隊
今週は、火曜日は久々に実家に行き一緒にご飯を食べ帰ってすぐダウン

昨日はチョコっと残業して、家に帰ってワイン飲んで変に酔っぱらいすぐダウン(-_-;)

そして今日も残業で帰るのが遅く、ここのところ、ずっとかまってもらえて
ない留守番部隊のミミランチ^_^;


帰るのも遅く、お天気も悪かったので月曜日以来、お散歩も行けてない・・・

月曜日は、研修の代休だったのでミミランチを公園でたっぷり遊ばせてから
美瑛の行こうと思っていたお店に行ったけど、臨時休業・・・

そして、もう1軒のお店も臨時休業・・・(涙)

職場から電話がかかってきていたので、ちょこっと職場にも顔を出し

その足で、ミミの1ヵ月に1度の検診に病院へ行ったけど、担当の先生が
この日、急遽休みになったとの事で診察も断念(・_・;)

とってもついていない代休日でした。


明日は、土曜出勤のためお休みなので明日こそお散歩と病院に行かなくちゃ。

でも明日も電話来そうな予感・・・((+_+))


留守番部隊のミミランチは・・・・


CAFHL6TT.jpg


寒いので毛布にもぐってるミミコロ



CANV8T1L.jpg


ランチっちは、ヒーターが点火すると即陣取って横になる。

でも留守中は温度設定を低くしているのでミミと一緒にゲージに入っているみたい。

どうやら、寒いのでくっついて寝てるらしい。


いつも、お利口にお留守番ありがとね☆























Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/132-8fe325e2
