--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2010    T先生
今日は月曜日行ったけど、診察を断念したミミランチの病院へ

月曜ほど混んでいなくてよかった。

担当のT先生もいたし(^v^)

待っている間にミミと同じ年のビーグル君が


CAQBJDQ5.jpg

同じ年なのに背中の毛は真っ黒で若々しいの。

20キロなんですって!

大きくてこれまためんこかった(*^_^*)

名前はベンツ君。名前もカッコイイ♪

並べて撮ろうと思ったけどミミもベンツ君もマイペースで似たような性格
我関せずって感じでバラバラに・・・^_^;


一緒に待合で待っていたケアンテリアのショコラ君


CAEBBC1P.jpg

7ヶ月の元気な男の子。

担当の先生が同じT先生だったので話が盛り上がりずっとお喋り。


ミミの検査結果は変わらず順調なんだけどショックなことが・・・(>_<)


T先生が2月で病院を退職されてしまうことになったのです(涙)

今日はやめられる理由も詳しくお話してくれました。

長いお付き合いだったし、とっても信頼していた先生だっただけにショックは大きく・・・


ショコラ君のお母さんにもお話しされたみたいで、2人で嘆いていたのです。


月1回の定期的な検診なので、T先生とはあと3回しか会えなくなってしまいます。


とっても残念・・・・・


003_20101112200450.jpg


ミミランチも大好きな先生だったのにね。。。。







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/133-b80ca6c1
