--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2010    寄り道
昨日、病院の帰りにゴーイングメリーさんでランチしてきました。


021_20101113194335.jpg

わらわらとワンちゃんもいっぱいいたけど、どの子も吠えずシ~ンと静か。


024_20101113194335.jpg

看板犬のハク君とナミちゃん。


014_20101113194846.jpg

そしてピエール君もストーブの前でマッタリ


034_20101113194333.jpg

ミミさんは相変わらず何度もキッチン侵入を試みる^_^;
トイレへ行くゲージも何度も突破((+_+))
ゆっくりご飯も食べられないよ・・・・


027_20101113195044.jpg

今日はポモドーロを食べました。


032_20101113194334.jpg


ねぇ???


033_20101113194334.jpg


アタチ達の分は???

探検後、私が食べているのに気付いたミミさん。


食べ終えてから、ミミランチを乗せて美瑛の彩風さんへ

行ってきました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/135-9ece92b9
