--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2010    彩風さん
月曜日、せっかく美瑛まで行ったのにお休みで帰ってきたお店

彩風(AYAKAJI)さんへ行ってきました。



035_20101113215542.jpg

ミミランチ、おチッコタイム


039_20101113215541.jpg

今日はお店も開いていた~


037_20101113215542.jpg


コトリさん作の可愛い消しゴムハンコもいっぱい(^v^)

038_20101113220224.jpg

選ぶの迷うくらい可愛いハンコがたくさん♪


041_20101113215541.jpg


こちらはコトリさんのダンナさん作の漆で作ったピン止めやピアス、ネックレスなど
とっても可愛い。


お店は今月いっぱいで今年は終了し、冬休みに入って来年4月からオープンだそうです。


040_20101113220223.jpg



いろんな作家さんの手作り雑貨がたくさんある可愛いお店です。


042_20101113215540.jpg


今月中にあと1回は行きたいな。



047_20101113194500.jpg


可愛い消しゴムハンコ2個購入。
うさぎさんは来年の干支なので年賀状で使おうかなって思ってます。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/136-818eda0f
