--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2010    パトロール中?
006_20101115232632.jpg


自分のご飯を食べた後、しばらく名残惜しくて匂いを嗅いで念入りにパトロール中の
ミミさん^_^;


007_20101115232631.jpg


ピタッ


クンクンクンここからいい匂いがするじょ



ゲゲッ (ー_ー)!!



それはゴミ箱ですから~


こうやって、留守中も徘徊してちょっとでもゴミが出てたら引っ張ってるんだろうなぁ・・・




004_20101115232631.jpg


チッ

なんにもなかったよ・・・


すでに、ストーブ前でゴロンしているランチッチのところへ戻ってきたものの
名残り惜しそうなミミばあさん^_^;

あきらめ悪すぎるって・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/137-f91707d8
