--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2010    毎日の日課?
ミミランチ、私が出かける準備を始めると必ずすること


まあ、主にランチっちが仕掛けているのですが



010_20101118193208.jpg


必ずミミさんの背中で2人羽織????


怒るミミ。


そして私の「やめなさ~い」の怒声<(`^´)>



012_20101118193208.jpg


ピタッとやめて、出かける前にもらえるたった一粒のおやつを
もらい『行ってきま~す』とお出かけする私。


一粒しかもらえないけど後追いもせず、ランチはお見送りしてくれ
ミミはまだないかと床をクンクン探索がお出かけ前の日課なのです。




それにしても、今朝は冷え込みが厳しく外に出て車を見てビックリ(@_@;)


窓が凍っていて何も見えない状態に・・・・


7時出勤だったのでかなり焦った~~(>_<)


全てのガラスに氷が張りついていたのですもの・・・


これから朝は車チェックしなくちゃだ。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/139-ddde531d
