--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2010    たこ焼きパーティ
昨日、久しぶりに飲み仲間さん達6人と我が家でたこ焼き
パーティ

001_01.jpg


焼き係りは後輩のFちゃん。
手慣れた手つきで、いつも上手に焼いてくれます。

私が焼くとせっかちなので待ち切れず、ついついたこ焼きをいじりすぎて
崩してしまい丸くならないのです(・_・;)

002_02.jpg

毎回、1回目は定番のタコ焼き。

2回目からは、中味を変えてます。
今回も明太チーズは、はずさず入れました。
新しく入れてみたのはツナマヨ。

前回はキムチ、塩辛、ちりめんじゃこといろいろ入れてみたのですが
今回は2種類しかいれず・・・

次回は新たに何を入れたら美味しいかな~


tako.jpg

第1弾タコ焼き完成~♪


006.jpg


第2弾、焼き焼き中・・・・

主役はランチッチ??

ランチッチの誕生会みたいだね~


第2弾焼いてる最中にやっとみんなが揃いパーティが
始まりました。

007.jpg


1番隙がありそうな、E君の出っ張ったお腹にはさまり体を安定させて
たこ焼きを狙う女ミミ(・_・;)



このあと、近所のカラオケ屋で2次会をして12時過ぎに家に帰り
今日は超早番で7時に家を出て出勤・・・(>_<)

しかも今日は残業で家に帰ったのが8時半・・・・^_^;


家より職場にいる時間の方が長い日だった・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/14-955d42d0
