--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2010    みぞれちゃん♪
今日は久しぶりにTFPに行ってきました。


ランチのママ、みぞれと対面するために(^◇^)


ランチは札幌のドラゴンボール犬舎で生まれ、ママのみぞれは
何度か会っていた子で、大好きだった子。

みぞれが札幌の犬舎から、引き取られて近くに住んでいる事は聞いて知っていた
ものの、思い切って連絡する事もなく1年が過ぎ・・・・


今回会えたのはランチの甥で、みぞれの孫の白豆たんのブログのおかげなのです。


122_20101120201137.jpg

お久しぶりのみぞれ~~

感動のご対面♪


046_20101120201009.jpg

ランチは外見はパパ似だけど大きさや行動、仕草がソックリ

みぞれ、相変わらずめんこかった~


089_20101120201008.jpg

みぞれママ~っ(*^_^*)

自然とお互い惹かれあいずっと一緒に行動してました。

やっぱり、親子だから???

109_20101120201137.jpg

中で休憩しても同じ行動



070_20101120201009.jpg

このあと、親子ワールドでずっと追いかけっこを楽しんでいたのですが・・・・


この日、私のカメラのレンズが故障してしまい、いつもボケボケなのにより一層ボケボケに(>_<)


レンズが望遠に回らなくなってしまい、少しでも回すとボケボケに・・・


ガ~ン((+_+))



今日の写真はボケの中から厳選した写真なのです。




いっぱい親子で追いかけっこして、みぞれもランチに遊ぼう攻撃
きてくれたのに、全てボケボケ・・・(>_<)


悲しい~~・・・・


167_20101120201136.jpg

でも、また絶対会いたいな。

こんなに仲良く遊べて嬉しい私でした。


164_20101120201136.jpg


ランチもとっても嬉しそうでした。


091_20101120201138.jpg

みぞれママ、また一緒に遊ぼうね♪

今度は白豆としぐれと夢の4ショットだね~~(^◇^)









016_20101120201401.jpg

今日はびーさんも一緒に行きました。TFPデビューです


170_20101120201303.jpg

いつもの遊び相手、ランチッチが遊んでくれなくて淋しそうだったびーさん


003_01_20101120201402.jpg

相変わらず探索に忙しかったミミさん


209_20101120201302.jpg


いっぱい探索したねぇ
そして泥棒未遂もいっぱいしたねぇ・・・((+_+))


005_20101120201402.jpg

久しぶりに会えたココアちゃん(*^_^*)

117_20101120201401.jpg

マリンちゃんも久しぶり(^◇^)

014_01_20101120201301.jpg

今日はランチっちが1番楽しそうだったかも


201_01.jpg

ママに会えてホントによかったね。


221_20101120201302.jpg


TAMRONのレンズは今日入院しました(@_@;)

買って7カ月しか使ってなかったんだけどな。
酷使しすぎた???


ニコンレンズ、売らなくてよかった・・・・^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/140-55de4ccd
