--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2010    みぞれちゃん その2
昨日、念願の親子対面を果たせ、ランチやしぐれが生まれた時に
会いに行った昔の画像を探してみました。

まだ、余韻に浸っている女^_^;


69mizore.jpg

ランチが生まれて1週間後会いに行った時の画像です。

ランチは4兄妹。4匹の芋虫ちゃんがみぞれのおっぱいを飲んでました。



36p.jpg

ムニュムニュしてて可愛かった芋虫ちゃん♪



83mizore.jpg


母の顔のみぞれ


257araresigure.jpg

2ヶ月後に会いに行った時のランチとしぐれ姉妹


442miarasigu.jpg

みぞれ、ランチ、しぐれの3ショット親子画像(^◇^)


200arare.jpg

ランチっち、この時の名前はあられでした。


そして、この日ランチは我が家にやってきたのです。


昨日、みぞれに会って懐かしくて思わず昔の画像を探して見て
ニマニマしてました(^v^)


みぞれ母さん、みぞれママに引き取られてから大きな病気を2回
したそうですが、今は元気モリモリ(^◇^)


いつまでも、健康で元気でいようね♪








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/141-ff646828
