--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2010    お買い物
元同僚の後輩の子への出産祝いを買いに、いつも行っている子供服のお店、
オレンジエッグへお買い物
に行ってきました。

007_20101123193132.jpg

看板犬のマックとうりが、いつもながら激しくお出迎え(^◇^)

いつも念入りでめんこいの(*^_^*)

マックは、匂いを嗅ぎ終えるとさっさと中へ戻ってしまいました^_^;


後輩への出産祝いを選んだ後、ミミランチのChipの服とお買い物バッグ、自分の服も

買ってしまった・・・(>_<)

Chipのお買い物バッグはリバーシブルで使え、仕事への持ち歩きにも
使えそう~(^v^)

やっぱり、このお店に来ると可愛いものがいっぱいで、ついつい買ってしまう・・・






001_01_20101125073312.jpg


久しぶりの買い物、危険、危険・・・(・_・;)


今度は姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに行く予定なので、またまた
何か買っていそう・・・

あぶない、あぶない^^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/143-95cafbb4
