--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2010    ショート散歩
今日から12月です。
あと1ヵ月で1年が終わってしまう~~

雪が積もってすっかり一面が冬景色となったミミランチ地方。

朝の散歩も夜の散歩も寒さでかなりのショート散歩(・_・;)

CIMG8838.jpg

しかも裸族で散歩^^;

CIMG8840.jpg

久々の雪のにほいを嗅ぐシロ子とクロ子


CIMG8847.jpg

念入りでしょ


CIMG8848.jpg

近所をショートで1周と思っていても匂い嗅ぎでストップしてかなり時間がかかる
散歩・・・・^_^;



CIMG8842.jpg

何も落ちてないってば~


CIMG8844.jpg

ミミ探知犬、何か見つかりましたかね???


CIMG8846.jpg

ランチっち~

どんだけ、雪食べてんじゃ(・・;)


ショート散歩を堪能するミミランチでした。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/145-d912bdaa
