--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    リアルはんこ
かわいい~っ(^◇^)




彩風(AYAKAJI)さんに行って頼んであったミミランチのはんこが
金曜日の夜、届きました



DSC_0026_20101205111130.jpg


今回、写真を持参して何枚か預けておまかせして作ってもらいました。


DSC_0023.jpg


ミミはんこ


DSC_0024_20101205111130.jpg

ランチはんこ


DSC_0020.jpg

そしてミミランチはんこも作ってもらいました。



リアルでしょ。作者のコトリさんすごいです


すご~く可愛くて大満足です



001_20101205111129.jpg


行った時に、スタンプ帳を見せてもらってりさちゃんと杏ちゃんの作ったはんこ
見せてもらいました。


可愛い~っ


12月10日(金)~20日(月)まで旭川エスタ4F特設会場で

GIFT~ココロとモノの仕事展~がありコトリさん他、旭川や近郊で活動している

作家さん達の作品が展示、販売、実演されるみたいです(^v^)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/148-9524136a
