--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2010    忘年会
昨日はビーグル仲間さんとの忘年会でした。

場所は和册(わなみ)で。

004_20101206185901.jpg

私にとっては1年ぶりの和册さん、美味しかった~



今年知り合ったビーグル仲間さんも含め5人でイヌ話、ドラマ話、海老話(笑)等等・・・

話も盛り上がり、まるで昔からの知り合いのような忘年会(^v^)

キャンララ飼い主のアミさん以外、今年初めて知り合ってお話するようになって
2回目の飲み会です。




005_20101206185900.jpg

まずは、ボリュームたっぷりなサラダ



006_20101206185900.jpg

長いもの天ぷら



007_20101206185859.jpg

牡蠣のグラタン




008_20101206185859.jpg


アサリのパスタ




012_20101206190039.jpg


たらのタチフライのせ



013_20101206190038.jpg

豚肉のリンゴソースかけ



014_20101206190037.jpg

ドリア



015_20101206190037.jpg

デザートは手作りチョコケーキ入りアイス


もう、お腹満腹状態でした^_^;

やっぱり美味しい和册さんのお料理(^◇^)


お腹も満腹、そして飲みまくり喋りまくり楽しい楽しい忘年会でした。



そして、とっても嬉しいプレゼントも・・・(*^_^*)





010_20101206190036.jpg


りさママから、手作りフォトブックを

ラッピングが可愛くて私はその場で開けずにみんなのを、見せてもらいました^_^;


018_20101206190154.jpg

ミミランチの写真と、TFPで遊んだワンコ仲間達の写真がカレンダーになってます。


022_20101206190153.jpg


とっても可愛いの
パリ風なアレンジがまた、ステキ


017_20101206190153.jpg

そして、キャンララパパ手作りの写真立て

ブログで見て、可愛い~と思っていたけど現物はもっと可愛い、そして素晴らしい職人技


023_20101206190152.jpg

素敵なプレゼントに大感激でした。


そして、今年で会えた素敵な仲間は、ミミランチがいなかったら出会わなかった繋がり。


ミミランチにも感謝だね


わんこ仲間バンザ~イ
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/149-0df7c579
