--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2010    ギリギリ女
ワタクシ、明後日から職場絡みの互助会旅行で沖縄に
行ってきます。


が、しかし・・・・・・



な~~~んにも準備してないんです(・_・;)


しかも、今日上司に『どこに泊まるんだ?』と聞かれても
答えられない始末・・・・


行程表をよく見ていないため、どこに泊まるかもわかっていない女(汗)

一昨日まで、空港に何時集合もわかっていなかった・・・・

大丈夫か?と上司に呆れられたけど、ホントに大丈夫か私・・・



まずは、準備しなくっちゃねぇ。。。


と思いながらも毎回前日になってやっと準備を始め焦るのですわ^_^;


前からギリギリ女だったけど、年々ギリギリ度がひどくなってきてるかも(-_-;)




とりあえず、行程表を探さなきゃ・・・・




(えっ!?そこからっ????)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/15-f62c46bb
