--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2010    かぶりもの
ミミランチ地方、昨日は前が見えないほどの雪が降り雪かきが大変でした^_^;

前日の忘年会で飲みすぎ2日酔い気味の私には厳しかった雪かき・・・・

そして今日は雪が中途半端に溶けて、帰りの道路はツルツル((+_+))

恐ろしい~~っ。


運転が恐ろしい時期がとうとうやってきました(@_@;)


昨日、ゴソゴソと片づけをしていて昔かぶせたかぶりものを発見!!


035_20101213193512.jpg

クリスマスツリーのかぶりもの

何年ぶりに出てきたのかな^_^;



039_20101213193511.jpg

初めて見るかぶり物に興味津々のびーさん


040_20101213193510.jpg


ねぇねぇ?ミミ姐さん何かぶってるの?



041_20101213193510.jpg

食べるものでもなさそうだし・・・

う~ん、何かなぁ??


042_20101213193606.jpg

え?このヘンテコなものをかぶったらおやつがあたるの?



でも、かぶせようとしたら逃げちゃった・・・^_^;



で、ランチにかぶせてみたら


009_20101213193605.jpg


固まりました・・・・





しかもブチャイク



023_01_20101213193606.jpg





超似合わな~~~~い・・・



ブチャイクが際立ちますわ(>_<)

ブチャイクNO,1決定


030_20101213193511.jpg

そして妙に似合うミミばあさん^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/152-4bdd513f
