--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2010    病院デイ
今日はミミの病院ディ

いつもは、関係ないランチも連れて行くのだけど雨のため
道路がぐちゃぐちゃで、ひどい状態だったのでランチはお留守番
してもらいました。

ミミを玄関におびき寄せてドアを閉め、そのすきにランチにおやつを
あげて慌てて出てきました。

じゃないと、ずっと吠え続けるから・・・

作戦はうまくいき、外に出てもランチの鳴き声は聞こえずミミがいないのに
気付いていない様子(^v^)

よかった・・・


病院のドックランでチッコタイム


ミミさん、ひとりのためか?なぜかルンルン♪足取りも軽く


看護師さんとの問診中も行ったり来たりと軽やかにスキップ

久々の1人っ子だったから???

いつも、ランチが付き添いで行っているので先生も看護師さん達も

「あら?ランチは?」って

私もミミしか連れてないからなんだか変な感じでした^^;


今月の血液検査は病院外へ出す検査。

相変わらず血が取りにくくて先生も一苦労^_^;

毎回先生泣かせなのです・・・・(-_-;)

それでも、暴れずジッと我慢のミミさん。

これだけはエライと褒めてあげられるよ。

で、最近ずっとお腹周りを掻いていたので調べてもらうとカビが皮膚の中に
入り込んでいて痒い状態になっているとのことで塗り薬で様子を見る事に・・・・


体重は5,95キロと5キロ台に突入しました。


家に帰って、いつもは私に飛びついてくるランチが今日はミミのあとに
びったりくっついて追いかけてました。



066_20101220232733.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/155-ffccf747
