--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2010    ミミエモン
先日ツリーのかぶり物と一緒に出てきたドラえもんの
かぶり物・・・


もちろん、かぶりもの王者ミミさんにかぶってもらいました(^v^)


054_20101222190032.jpg

「えっ?なんでまたアタシ?」


047_20101222185918.jpg


やっぱり似合ってるよ(^◇^)



「・・・・・・・」



046_20101222185918.jpg

「う~~~ん・・・・こんなもの、取ってやる!」


048_20101222185917.jpg

「くぅ~~~~っ・・・」



049_20101222190033.jpg

「取れないし・・・・・」<(`^´)>



064_20101222190140.jpg

『ミミねえたん、頭にヘンテコなものが乗っかってるよ・・・・』



067_20101222190032.jpg

「あっ、ランチ!!ねぇ、このヘンテコなもの取ってよ」



069_20101222190031.jpg

『えっ!!!』


068_20101222190031.jpg

「ねぇ、取ってったら」




070_20101222190142.jpg

『無理ですぅ』


071_20101222190141.jpg

『ひぃぃぃぃ~~~っ!!襲われる~~』


072_20101222190141.jpg

「ちっ・・・取れないよ・・・」



039_20101222185919.jpg

「ちょっとぉ!モデル料高いからねっ!!」
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/156-a2ebb2b5
