--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2010    メリークリスマス
013_20101224193535.jpg

「ミミトナカイですよ~!今日はクリスマスイヴなんだって」

016_20101224193344.jpg


「あたし達もご馳走あるんでしょ?プレゼントあるんでしょ?」



なんにもないよ~!いつもと同じなの


020_20101224193343.jpg

ランチはツリーになってね


018_20101224193343.jpg

『トホホ・・・またへんてこなもの、かぶせられちゃったよ…』


019_20101224193343.jpg

『あ・・・ねえたんもかぶってたのね・・・』


「そんなことより、なんか美味しいものちょうだいよ~~っ<(`^´)>」






さて、人間は昨日ケーキを買ってきました。

DSC_0014_20101224193342.jpg


ホールケーキも売ってたけど、可愛い器に惹かれていろいろなケーキを


DSC_0016_20101224193424.jpg


さっそくケーキ狙っている子が・・・・^_^;



そしてそして、昨日マロンサンタから素敵なプレゼントが届きました(^v^)


DSC_0017_20101224193423.jpg

マロンママ~
ありがとう(*^_^*)


DSC_0029_20101224193423.jpg


こちら、手作りのカレンダー

ミミランチが毎月楽しめます。ホントにありがとう~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/157-855b1975
