--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2010    プレゼント(^v^)
ミミランチへ、牛膝なんこつをプレゼントしました(^v^)

DSC_0007_20101225210657.jpg

Le'Cielさんで購入。入荷しても人気商品なためすぐ売り切れるみたい。

歯磨き効果が大で、食べた後、歯を見ると綺麗になるらしい。


DSC_0017_01.jpg

びーさんにも、プレゼント。
毛で見えませんが上手にカミカミ。びーさんはソファの上に持っていき
カミカミ。


DSC_0015_01.jpg
ランチは、ゲージの中に持ち込みカミカミ


DSC_0023_20101225210655.jpg

顎が外れるんじゃないかと思うくらい夢中です^_^;



DSC_0009.jpg

びーさんが10分くらい噛んで、飽きてウロウロし始め、ランチの牛膝なんこつを
強奪・・・^_^;
ランチがびーさんの噛んでいた牛膝なんこつを見つけて、今度はマットの上で
カミカミ

DSC_0027_20101225210655.jpg

ランチは歯が汚いからいっぱい噛んでね。

上手に噛んでたけど、顎が疲れるらしく途中で休んではウロウロして
びーさんに取られて、びーさんのなんこつをかじるを繰り返してた2匹・・・



DSC_0018.jpg

そしてミミさん・・・・
はじめは、食べるのが1番へたくそでずっと床の上で立って齧って
いたのでベッドの上へ持って行ってあげるとやっと上手に噛み始めました

DSC_0028_20101225210806.jpg

夢中で休まずカミカミすること2時間^_^;

噛むのに夢中で静かすぎて何度も大丈夫か?ミミを覗きこんじゃった(・・;)
1番減っていたのがミミのなんこつ。

やっと中断して水を飲みに出た隙を狙ってコッソリとり上げ強制終了させました。

放っておいたら多分夜中もずっと噛んでたと思う。


水を飲んだ後、食べていた事を忘れてウロウロしてたけどゲージで噛んでいたランチの
なんこつの匂いで思い出し、ベッドに戻ってなんこつを必死で探したけど
見つからず、今度は家の中を徘徊してなんこつ探し・・・・(-_-;)


1時間くらい探すのに徘徊してやっとあきらめて寝たミミさん恐るべし・・・・


いつもは、グースカ寝てる時間をずっと、なんこつに夢中になってたミミさんです。


1番執着心がなかったのが、びーさん

やっぱりビーグルとは違いますな^_^;

ミミさんは執着心がありすぎで、今日もかすかな匂いを頼りにクンクン上をむいて
なんこつのありかを探していました。

置いてある場所と見事に近く、ミミの執着心と嗅覚にビックリ!!


続けて噛ませると歯が綺麗になるらしいので、噛ませたいけどミミの執着が
ひどく、夜中も徘徊して探しそうなのでどうしようか迷い中・・・・(・・;)


でも、この牛膝なんこつ、かなり長持ちして夢中になってくれて
よいです(^v^)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/158-eede29ef
