--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2010    マット
ヒーター前に敷いてあったボロマット・・・・

端っこは齧られボロボロ、おまけに先日シャンプーする時に
ランチを連れて行こうとしたら、マットの上でまさかのおもらし(@_@;)

ちょっぴりだったけど、かなり薄汚れてきてボロボロ状態だったので
思いきって捨てました^_^;


DSC_0020_01.jpg

長座布団を買おうか、カドラーを買おうか、ベッドを買おうかと
いろいろ悩んだけど、長座布団もカドラーもベッドも破壊された事が何度もあり
毛抜けがひどいミミランチにはお手入れも大変かなと思い、破壊されても激怒しない
手ごろなお値段のマットにしました。

これなら簡単に洗濯できるしね。

激安798円。ついでに毛布(ひざかけ)も480円

毛布も、破かれてボロボロだったので購入~


DSC_0023_01.jpg

さっそく匂いチェック^_^;


DSC_0024_01.jpg

ランチはさっそく振り回して遊ぼうとしてた・・・(・_・;)



でも、しばらくしてふと見ると



DSC_0001_01_20101226190613.jpg


あら、一緒にくっついて寝てる(^v^)


DSC_0002_01_20101226191311.jpg

2匹寝るにはちょっと小さいけど、まっいっか~


DSC_0004_20101226191310.jpg

そして、ペラペラなのですぐずれちゃうけど、我慢してね~^^;
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/159-3ed94e69
