--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2010    準備完了♪
明日からの沖縄旅行の準備がさっき、やっとこ終わった~♪

準備したのも、もちろんさっき(^_^;)

今日は、朝ミミのカイカイの経過を診てもらうため病院に行き
帰ってから職場に行って仕事をちょこっとしてきた。
本当は休みの日なんだけど、今日に限って人手が足りず、昼時間帯だけ
ヘルプに・・・・
結局3時くらいまで仕事して、帰りにお買い物。

家に帰って疲れてミミランチとソファの上で眠ってしまい気づけば夜(・_・;)


準備もしないで、スナック菓子をつまみにビールでダラダラ・・・


それからミミランチの旅行中のご飯の準備をして、やっと自分の準備に
とりかかり準備完了(^v^)


9時前には完了した自分、スゴイ!!

(全然すごくないですから・・・・・・)

さて、これからネットで本島のどこに行き、どこに泊まるかを調べなきゃ(・_・;)


いい訳ではないけど・・・・・
今回は特に人任せの団体旅行で、ほぼ団体行動だからこんなにも
わからんちんでいられるのですよ。

自分で企画した旅行は、ちゃあんと下調べしてます~(ホントか???)


ま。珍道中にならないよう楽しんできます。(すでに珍道中の予感・・・)


002_03.jpg

3泊4日のミミランチのご飯の準備も終えました。

ミミのお薬が3種類あって、朝晩と、朝だけのお薬があるので小分けして
シールで記入・・・・・
ミミさん分は手間がかかります(-_-;)


005_02.jpg

欲しくて欲しくて3泊4日分のご飯を狙う女ミミ


006_01.jpg


ミミランチは明日から、キャンララ家でホームステイします。

時々、研修や旅行の時にとってもとってもお世話になっていて1番安心して
預けられるおうちなので助かってます。

キャンララと仲良く、キャンララパパママの言う事ちゃんと聞くんだよ~


ではでは、行ってきま~す♪






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/16-152ff1ef
