--/--/--    スポンサーサイト
昨日、家に帰ってビックリ

家の中がゴミだらけになっていた・・・・


まるで泥棒が入ったかのような惨状・・・・


しばらくボー然と立ちつくす私・・・・



頭の中も真っ白・・・・


お帰り~と、ランチとびーさんが飛びついて来る寸前で

私の怒鳴り声で散り散りに逃げる2匹・・・・


ミミさん、耳をだらんと下げて逃げようとした。


怒り爆発の私に3匹ともゲージに飛びこみ、ブルブル震える。

滅多にゲージに入らないびーさんまでがぎゅうぎゅうづめのゲージに入り込み
震えていた・・・・(>_<)



DSC_0017_02.jpg

燃えないゴミのプラ、ビニール類のゴミ箱がひっくり返され全ての
ゴミが散乱し、食いちぎられていたのだ・・・



DSC_0018_01.jpg

こちらは、キッチンで倒れているのがふた付きのゴミ箱・・・・


今までゴミ箱を倒されてまで荒らされた事はなかったのに・・・・


ひどい、ひどすぎる・・・・



最近、またまた悪戯がひどくなっていて3日連続続いていたので
食べ物は気をつけていて置いていなかったから被害はなかったけど

ゴミ箱を倒すとは・・・・・


ボケが始まったのか?と心配になってきた・・・・



で、私が家にいる時もウロウロ徘徊して物色してるミミさん・・・・



こんな感じで・・・・




DSC_0013_20101228111605.jpg

まずは、いつも狙っている棚の上・・・


今は食べ物を一切置いていないけど滑りながらも足を踏ん張って覗いている



DSC_0014_01.jpg


3日前、この上に置いてあったものが半分くらい床に落とされていた。

届きそうなはじっこから手を伸ばして引っ張り出したみたい。

敷いてある、テーブルマットを引っ張っているようなのでテーブルマットは
丸めて届かないようにしたんだけど・・・(>_<)



DSC_0008_20101228111736.jpg

そして、ゴミ箱はこんな感じでキッチンに押して


DSC_0010_20101228111736.jpg

どうにか蓋を開けようと必死で踏んばり


DSC_0011.jpg

出ているビニールを引っ張って


DSC_0009_01.jpg

何とか取り出そうと必死になっていた。


懲りずに目の前で再現してくれたので、ゴミ箱がどうやって倒れたのかも

なんとなく想像がつく・・・・


この日からゴミ箱は納戸へ移動することにした・・・



それにしても、恐るべし執着心(@_@;)


13歳とは思えないよ・・・・






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/160-b11d0c20
