--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2010    自由犬
ミミさん、今日は隣の部屋へ勝手に侵入

そして、ずっと軟骨をガリガリ^_^;

しかも暗闇の中で・・・・

戸を開けておくと寒いので閉めても気にも留めずガリガリ・・・


なんて自由犬なんでしょうか・・・・


DSC_0002_03.jpg

「なんで戸を閉めちゃうのさ」


DSC_0003_20101230210718.jpg

鼻でひょひょいと戸を開けて


DSC_0004_02.jpg

「あ~寒かった」


自由自在に出てきます(・・;)


でも、戸が開けっぱなしになると寒いのよねぇ~~っ

ちなみに、ミミさんは部屋から出てきて水を飲み、また暗い部屋に
入っていき、膝軟骨をガリガリやっとります。




私は今日が仕事納め。


帰ってから家の片づけ・・・・

でも、なかなか進まない・・・・(-_-;)


大掃除は年を越しそうです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/162-4e1dbb30
