--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2011    子猫ちゃん
同僚から猫を飼ったから見においで~ってお誘いがあったので
午後の代休で、仕事帰りにお邪魔させてもらった。

CIMG9068.jpg

まだ4カ月の女の子。名前は確定していないけどララちゃんの予定らしい。


CIMG9071.jpg

先住猫のトト君。
ララちゃんが来てから追いかけまわされて逃げ回ってるみたい。

ララちゃん、かなりのお転婆さんらしい。


CIMG9045.jpg

ひょいと棚に飛び乗り


CIMG9046.jpg

食器棚の上に逃げ込んじゃった^_^;


CIMG9059.jpg

ララちゃんが狙ってるのは


CIMG9055.jpg


このネズミ


CIMG9052.jpg

どうにか捕まえようと必死

CIMG9051.jpg

『ニャ』

CIMG9049.jpg

『ニャニャニャ~ッ♪』


CIMG9077.jpg

『おばちゃん、しちゅこいでちゅ』

あまりのニャンコの反応の面白さにしつこく遊びに誘う私に疲れて休憩中^_^;


CIMG9044.jpg

ララちゃんに追いかけられるのは嫌だけど、私の動きが気になって
何度か降りてきてウロウロしてたトト。


CIMG9073.jpg

今日は、トトがララちゃんを追いかけて猫パンチで教育したらしい。


なので、ララちゃんも今日は少しおとなしいらしい。


CIMG9080.jpg


私にいじられすぎて、疲れ果ててとうとう寝ちゃった^^;


ニャンコのこの寝姿もめんこ~い(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/169-6e17148b
